黒野伸一さんの作品のみんなの声
-
- みちんさんさん
- 30代
- ママ
- 愛知県
- 女の子7歳、女の子5歳、女の子1歳
昭和時代の少年期を書いた自伝的な本でした。
もっと物語物語した本かと思ってました。
リアルで昭和の香りがよくします。
今では時代錯誤と言われてしまうことがたくさんですねー。
やっぱり時代を感じ・・・続きを読む
-
- みちんさんさん
- 30代
- ママ
- 愛知県
- 女の子4歳、女の子2歳
クラスになじめず、孤立してしまうすみれ。
途中でグループに入ろうとがんばったり。
おもしろいお話でした。
あおいちゃんにちょっとがっかりしてしまいました。この後どうしたのかな…。
ヒーローの男・・・続きを読む
-
中学生2年生・麻丘菫の一年間の記録を記した物語。
クラスの雰囲気についていけない自分への葛藤、中学デビュー、仲間外れとイジメ…。
年を重ねた後振り返ると「うわぁ〜〜」と身悶えしたくなる、思春期・・・続きを読む
|
|
|