なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
やかましやさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
2018年の絵本キャラクターカレンダー大集合!「ぐりとぐら」「バムとケロ」「はらぺこあおむし」ほか
ゆうきのはながひらくとき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ゆうきのはながひらくとき

  • 絵本

内容紹介

アンパンマンは宇宙パトロールの途中で、不思議な女の子を助けた。おなかが空いただろうと顔をちぎって差し出すと、女の子は怒ってしまった。その女の子は、キラキラ星のキララ姫だと名乗り…。

ベストレビュー

勇気を持つこと

アンパンマンがパトロールの途中で見つけた女の子は
なかなかプライドの高いお嬢さんだったのですが
実はキラキラ星のお姫様でした。
このお姫様の悩みは、勇気の花と、ばい菌マンたちの事件で
危機にさらされている時に解決します。
アンパンマンの正しい勇気は、アンパンマンの心に備わっているのですね。
アンパンマンが、大好きな子どもたち。
何故なのかがわかるような気がします。
(ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば )

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

それいけ!アンパンマン シールあそびブック / アンパンマンダイアリー2018 ボーダー / アンパンマンダイアリー2018 ドット / だあれ? / どこかな? / アンパンマンおやすみメロディブック すやすや



鉄道キッズ集まれ!JR私鉄全路線地図は地理や漢字の勉強にも

ゆうきのはながひらくとき

みんなの声(3人)

絵本の評価(4

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット