話題
お金の使い方と大切さがわかる おかねのれんしゅうちょう 改訂新版

お金の使い方と大切さがわかる おかねのれんしゅうちょう 改訂新版 (Gakken)

電子マネー時代だからこそ、身につけたい金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪

ブルーベリーを摘んだ日々

ブルーベリーを摘んだ日々

作: 岸田 衿子
絵: 岸田 今日子
出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!

税込価格: ¥1,431

ご注文いただけません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • 他の書店で購入する
  • Line

作品情報

発行日: 1988年08月
ISBN: 9784195537237

ベストレビュー

岸田衿子さんと今日子さんの共著

岸田衿子さんの作品を勉強するにあたって読んだ本です。巻末に岸田さん姉妹の写真や対談も載っています。

岸田さんの作品に木いちごが多いと漠然と感じていたのですが、長野県に住んでおられた故なんだなあと思いました。

表紙の絵が片山健さんで、二人の女の子は衿子さんと今日子さんなんでしょうか。

私はよく知らなかったのですが、衿子さんは絵も描かれて、今日子さんは詩も書かれる、お二人の今まで知らなかった一面が垣間見えるようでした。

岸田衿子さんは今年亡くなられたので、新しい作品がもう生まれることがないのが残念です。
(はなびやさん 40代・ママ 男の子9歳)

関連記事

出版社おすすめ

  • とんぼエンピツ
    とんぼエンピツ
    出版社:ニコモ ニコモの特集ページがあります!
    キミのそばにもとんでいく、生きてるエンピツ!?すごいはやさで かきあじ バツグン。



[特集] 戦争と平和の絵本

ブルーベリーを摘んだ日々

みんなの声(1人)

絵本の評価(4



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら