バムとケロのおいしい絵本」 largoさんの声

バムとケロのおいしい絵本 監修:島田 ゆか
料理・レシピ制作:八木 佳奈
出版社:文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
税込価格:\1,870
発行日:2015年03月
ISBN:9784799901014
評価スコア 4.53
評価ランキング 7,306
みんなの声 総数 57
  • この絵本のレビューを書く
  • 休日のおたのしみ

    お休みの日の朝、娘に何食べたい?と聞くと、この本を持ってきて、「これ!」と満面の笑みで指さします。

    やまもりドーナツ、ケロちゃんのパンケーキなどなど、ときめくレシピがたくさん!

    作っている間も、不思議と幸せな気分でいっぱいになります。
    最近は娘も一緒に作りたいと言ってくれるので、休日は親子でワイワイ言いながらお料理タイム。
    作ってるそばから味見、また味見で、出来上がる頃にはお腹いっぱい。なんていうのもしばしばですが、それもまた楽しい休日です。

    投稿日:2024/02/29

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「バムとケロのおいしい絵本」のみんなの声を見る

「バムとケロのおいしい絵本」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょが にげた / いないいないばあ / すっぽんぽんのすけ / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • すきが いっぱい
    すきが いっぱい
    出版社:世界文化社 世界文化社の特集ページがあります!
    谷川俊太郎さんと西加奈子さんが交互に詩をやり取りし、生まれた詩集です。かなを中心に書かれた詩が、子ど
  • 星の子ども
    星の子ども
    出版社:冨山房 冨山房の特集ページがあります!
    グリム童話「星の銀貨」の世界をバーナデット・ワッツが描きだす。色彩豊かな美しい絵が名作童話の魅力をひ


人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

全ページためしよみ
年齢別絵本セット