ドーナツを、ぞうさんに半分あげて1/2に。 半分食べる?ときりんさんにも半分あげて1/4に。 どんどん動物たちにあって、1/8、1/16、1/32、1/64に、、、と減って小さな小さなかけらになってしまいます。 でも大丈夫!みんなが、プリンやケーキやパンケーキやソフトクリームなどのお菓子をもってきてくれました!みんなで半分にすれば、おいしいね。
投稿日:2015/05/02
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / きんぎょが にげた / もこ もこもこ / なっとうぼうや / だるまさんが / ひよよのおでかけ / ひよよのおひるね / パンどろぼう
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【アンケートで50pt】動画インタビュー『100ぴきかぞ...
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索