にんじゃじゃ!(文溪堂)
2021年、家族みんなで、笑いませんか?
ほげちゃんとおともだち(偕成社)
Twitter&Instagramで#うちのほげちゃんプレゼントキャンペーン実施中!
タイトルに魅かれて手に取ってみました。 赤ちゃんが生まれてからしばらくまでの話が、独特な語り口と個性的なイラストで描かれています。 そうそう、赤ちゃんがやってくると家の中は本当にこれまでと全く違うものになりますが、それを幸せと認識できるまでは、心の余裕ができるまでなかなか難しいものです。 でも、こんな語り口の絵本があれば、新米ママやパパは、優しい気持ちになれるかもしれませんね。 また、ちょっと大きくなった元赤ちゃんたちも、きっと興味津々に目を開いてみてくれるんじゃないかなぁ。 なんだかとっても朗らかな気持ちにさせてくれた絵本でした。
投稿日:2019/12/26
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
もこ もこもこ / おつきさまこんばんは / はらぺこあおむし / ぐりとぐら / きんぎょがにげた / しろくまちゃんのほっとけーき / からすのパンやさん / バムとケロのおかいもの / なにをたべてきたの? / わにさんどきっ はいしゃさんどきっ
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
1800万人の絵本ためしよみサイト | 絵本ナビ
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索