新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ
新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

紙芝居 いいところって どんなとこ?」 ヒラP21さんの声

紙芝居 いいところって どんなとこ? 脚本:内田 麟太郎
絵:石井 聖岳
出版社:童心社 童心社の特集ページがあります!
税込価格:\2,090
発行日:2024年09月06日
ISBN:9784494094356
評価スコア 4
評価ランキング 33,430
みんなの声 総数 1
  • この絵本のレビューを書く
  • こんな意外感なら大歓迎です

    ネズミが気ままな遠足に出掛けました。
    そこにウサギが加わり、ヤギが加わりました。
    それぞれに好みが違うようなので、どんなところだろうと期待していたら、オオカミが現れました。
    オオカミも加わって、はげ山の頂上を目指します。
    こうゆう展開では、ハラハラドキドキしながら緊張感が高まっていくのですが、予想外の展開でした。
    ネタバレしたら、面白さが激減してしまうので、思わせぶりのレビューになります。
    人は見かけによらないということがヒントです。

    投稿日:2024/11/13

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「紙芝居 いいところって どんなとこ?」のみんなの声を見る

「紙芝居 いいところって どんなとこ?」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



あたらしい絵本大賞 公開審査スタート!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4)


全ページためしよみ
年齢別絵本セット