ふしぎな はこ(評論社)
箱のなかにはいっているのは?!
やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)
アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。
仕事をしながら、10人の子育ては大変だから、たまには、今回の ように、おばあちゃんを頼りにしてあげて手伝ってもらったらいい なあと思いました。娘も5人目を生むのですが、なかなか甘えて くれないから、寂しく思っています。 10人の子供たちからいざ離れて自由になったら、それで寂しく なってしまう本音が親なら人数に関係なく気持ちは同じだと思い ました。子育ては、振り返ってみるとあっという間に終わってしま うから、今子育て中の方や、関わっていられる方が羨ましい私 です。
投稿日:2019/07/23
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / おおきなかぶ ロシアの昔話 / がたん ごとん がたん ごとん
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索