話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ
新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ
タシャ・チューダー(たしゃちゅーだー)

タシャ・チューダー(たしゃちゅーだー)

お気に入りの作家に追加する

タシャ・チューダーさんの作品一覧

※検索キーワードをスペースで区切って複数指定すると、絞り込んで検索できます。

表示順

表示件数:

1件見つかりました

表示

  • すばらしい季節

1件見つかりました

タシャ・チューダーさんの作品のみんなの声

  • サリーの一年間の季節の移ろいを みごとに描かれています それは 五感でかんじること ものを見つめる目 耳で聞こえる音や鳥のさえずり 季節が変わると 見えるものも違うし 匂いも違うのです ・・・続きを読む

  • 美しい絵と言葉

    末盛千枝子さんの関わった本を追いかけて、 この本に巡り合いました。 季節が移りかわることの素晴らしいさが 美しく繊細な絵と 美しく優しい言葉で書かれてあります。 最近絵本をそう繰らな・・・続きを読む

  • サリーの一年

    サリーの一年を描いています。サリーは、農場に住んでいて冬から春へ、夏から秋へ季節が変わって行く時、サリーは自分の体を全部使ってそれをたしかめるのが素晴らしいと思いました。クロッカスの花をみつけたら、も・・・続きを読む

  • 季節を感じる心

    自分のいる世界を、自分が暮らしている季節を、肯定的に包容出来る感性、チューダさんの絵は、さりげなく、そのあたりまえの素晴らしさを語っていると思いました。 絵はがきのような絵が、そのまま郵便受けに届い・・・続きを読む

  • 土の香り

     四季それぞれが、ほんとうに「すばらしい季節」だと感じられます。ターシャさんの絵本は、自然がいっぱいですが、この絵本はとくに「土の香り」がつたわってくるようでした。  すっきりした文章も詩のよう・・・続きを読む


【連載】絵本ナビ編集長イソザキの「あたらしい絵本大賞ってなに?」

出版社おすすめ

  • とんぼエンピツ
    とんぼエンピツ
    出版社:ニコモ ニコモの特集ページがあります!
    キミのそばにもとんでいく、生きてるエンピツ!?すごいはやさで かきあじ バツグン。

全ページためしよみ
年齢別絵本セット