とづかみほさんの作品のみんなの声
-
実際の本を見て最初の娘の感想が、「可愛いー!」でした。とっても可愛い本で幼児受け抜群です。さらに擦ると色が変わる仕組みも面白くて、この本を繰り返し読むと楽しんで歯磨きしてくれそうです。
何より親がポ・・・続きを読む
-
- バーバショコラさん
- 30代
- ママ
- 神奈川県
- 男の子13歳、男の子10歳
親子そろってポケモンが好きなので、表紙から惹き付けられました。
かなへいさんのポケモンがとっても可愛くて癒されます。
歯のよごれをゴシゴシこすってきえるのがおもしろくて、子どもが楽しそうにしていま・・・続きを読む
-
- いちりんのはなさん
- 40代
- ママ
- 静岡県
- 男の子14歳、女の子12歳、男の子6歳
この絵本、上の子供たちが小さいときにぜひ欲しかったです!!
トイレや歯磨きなどの生活習慣を遊びながら教えてくれる絵本やおもちゃはたくさんあるので、私も色々集めました。
上の子は割とむりやり歯磨きを・・・続きを読む
-
毎日の食後に、逃げまどう我が子を追いかけて、なだめたり脅したり(?)しながら歯磨きをした日々。今となっては、そんなドタバタも良い思い出になりましたが、当時は本当に大変だった…。
この絵本を初めて読ん・・・続きを読む
-
指で擦って歯磨き意識を高める絵本。面白いし、遊び感覚で歯磨きが学べそうです。
カナヘイさんのイラストのポケモン達が可愛いのと、最近のポケモンじゃなく、151匹の頃にいたキャラクターばかりなので懐かし・・・続きを読む
|
|
|