新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

アルバ・マリーナ・リベラ(あるばまりーなりべら)

アルバ・マリーナ・リベラ(あるばまりーなりべら)

お気に入りの作家に追加する

アルバ・マリーナ・リベラさんの作品一覧

※検索キーワードをスペースで区切って複数指定すると、絞り込んで検索できます。

表示順

表示件数:

1件見つかりました

表示

  • パパのところへ

1件見つかりました

アルバ・マリーナ・リベラさんの作品のみんなの声

  • パパ

    パパが単身赴任して、外国で暮らしています。 毎週日曜日にパパからの電話が待ち遠しい女の子の心情を 描いています。パパから、「こっちにきて、いっしょにくらさない か?」と言われて、嬉し・・・続きを読む

  • 海外に働きに出ている父親と、女の子の心のコミュニケーションが見事に描かれています。 その子に、一緒に暮らそうと電話してきた父親。 父親のところへ行ける期待と、今の暮らしから別れる寂しさ。 多感な・・・続きを読む


【連載】絵本ナビ編集長イソザキの「あたらしい絵本大賞ってなに?」

出版社おすすめ

  • ひげにんじゃ
    ひげにんじゃの試し読みができます!
    ひげにんじゃ
    出版社:日本標準 日本標準の特集ページがあります!
    8月8日は「ひげの日」!殿様の立派なひげ、実は…!?奇想天外な楽しいお話^^

全ページためしよみ
年齢別絵本セット