日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
ぷっくり ぽっこり(偕成社)
穴に指をいれて、ぷっくり〜ぽっこり! 新感覚のあかちゃん絵本!
並び替え
2件見つかりました
図書館で観ました。 がらがらでんしゃがたごとがたごとの繰り返しが リズミカルで、小さい子はすぐに覚えてまねます。 お昼間の誰もあまり乗っていないような小さな電車 からんとゆれる、吊革に両手でつかまるのは、みんなしたいのですね。 思い出しました。がらがらでんしゃでないと、出来ないです。 くまさん、楽しそう。
投稿日:2018/03/12
2歳7ヶ月のえぶちゃんに読んであげました。くまさんおやこが、がらがらでんしゃにのっているので、羨ましくなったのか、「えぶちゃんも、がらがらでんしゃにのりたい!のりたい!」と、言ってました。”がらがらでんしゃ がたごとがたごと がらがらがらがら”の単純な繰り返しが楽しいみたいでした。今、9ヶ月のののちゃんにも嬉しいみたいです。絵が大きいのも、お気に入りのようです!
投稿日:2017/07/30
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【無料セミナー】教育費と老後の備え方
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索