日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
もうなかないよ、クリズラ(冨山房)
並び替え
1件見つかりました
日常生活で具体的に説明してくれているので、なるほどと思えます。 友達の家で、電車で、スーパーで、映画館で…いろいろな場所でどうすればいいかのび太といっしょに考えてみましょう。 ドラえもん漫画に加えて、かんたんな迷路やクイズ等も楽しみながら、生活のマナーが学べます。 子供は復習も兼ねながら、ドラえもんということで、自分から手にとって読んでいるようでよかったです。
投稿日:2017/03/21
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょがにげた
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索