話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ
新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

テッド・ヒューズ(てっどひゅーず)

テッド・ヒューズ(てっどひゅーず)

お気に入りの作家に追加する

テッド・ヒューズさんの作品一覧

※検索キーワードをスペースで区切って複数指定すると、絞り込んで検索できます。

表示順

表示件数:

2件見つかりました

表示

  • そらとぶいぬ
  • 岩波少年文庫 81 クジラがクジラになったわけ

2件見つかりました

テッド・ヒューズさんの作品のみんなの声

  • 本当に飛んでる・・・

    回転木馬や観覧車から投げ出されて、何度も地面にたたきつけられる犬のスポッティとシャギー。リズムよく読んであげたら喜びます。ただリズムよく読むには、ちょっと文が長いです。何度もたたきつけられてるうちに、・・・続きを読む

  • どうやって空を飛んだと思う?

    いぬが空を飛ぶなんてことがあると思う?という疑問からこの本を手にしました。 飛ぶんです。 色々な擬態語がたくさん出てきます。声に出して読んだら人それぞれでしょうね。 子供たちは遊園地の乗り物の事・・・続きを読む


編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】

出版社おすすめ

  • とんぼエンピツ
    とんぼエンピツ
    出版社:ニコモ ニコモの特集ページがあります!
    キミのそばにもとんでいく、生きてるエンピツ!?すごいはやさで かきあじ バツグン。

全ページためしよみ
年齢別絵本セット