話題
やなせたかし おとうとものがたり

やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)

アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。

  • 泣ける
新刊
いろんなきもち おこるってなあに?

いろんなきもち おこるってなあに?(Gakken)

SNSで話題!発売前重版! イライラとの上手な付き合いかたを、親子で学ぶ絵本です

  • かわいい
  • 役立つ
ノエル・ストレトフィールド(のえるすとれとふぃーるど)

ノエル・ストレトフィールド(のえるすとれとふぃーるど)

お気に入りの作家に追加する

ノエル・ストレトフィールドさんの作品一覧

※検索キーワードをスペースで区切って複数指定すると、絞り込んで検索できます。

表示順

表示件数:

6件見つかりました

表示

  • カルディコット・プレイスの子どもたち
  • バレエ団のねこ ピンキー
  • バレエシューズ
  • バレエ・シューズ
  • ふたりのスケーター
  • ふたりのエアリエル

6件見つかりました

ノエル・ストレトフィールドさんの作品のみんなの声

  • バレエが大好きなネコ

    なかなか面白かったです。バレエが大好きでバレエの劇団に雇われている黒猫ピンキー。ピンキーの仕事はネズミをとること。ところがピンキーはネズミが怖くて役たたず…。ところが、あるとき特技を活かすことができて・・・続きを読む

  • 魅力的な3人の女の子

    • まことあつさん
    • 30代
    • ママ
    • 東京都
    • 男の子8歳、男の子5歳

    第二次世界大戦前のお話なのですが、 全く古さを感じさせないお話でした。 個性も容姿も性格もバラバラな女の子三人のお話で、 どの子も魅力的でした。 また貧乏でいろいろな問題が出てきても・・・続きを読む


[特集] 戦争と平和の絵本

出版社おすすめ


全ページためしよみ
年齢別絵本セット