日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
たった ひとつの ひかりでも(評論社)
どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。
古典でも学生時代学びましたね「孫子」。 その孫子の「兵法」を子供でもわかりやすくした言葉達です。 「みんな仲良くみんな大好き」って正直小学校低学年までかなと私は思っています。 子供も親も本当に色々な方がいるし、理不尽なことも起きる。 そんな時に、こういう「兵法」を知っていたら、また受け止め方身のこなし方も上手くいくのではないでしょうか。 我が子に読んでほしいシリーズです。 子供だけでなく大人にもためになりますね!!
投稿日:2019/09/13
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索