話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ

漢字えほん」 りおらんらんさんの声

漢字えほん 作・絵:とだ こうしろう
出版社:戸田デザイン研究室 戸田デザイン研究室の特集ページがあります!
税込価格:\1,980
発行日:1994年
ISBN:9784924710399
評価スコア 4.33
評価ランキング 15,833
みんなの声 総数 5
  • この絵本のレビューを書く
  • うーん

    戸田デザイン研究室の本です。
    こちらの絵カードは持っていて幼児期によく遊んでいました。
    それで期待してこちらも購入したのですが、デザイン性が強すぎて、これで漢字を覚えるのはなかなか難しいのではないかと思ってしまいました。
    小学生になると逆に普通のドリルで学んだ方がよさそうです。

    投稿日:2020/02/16

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「漢字えほん」のみんなの声を見る

「漢字えほん」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

からすのパンやさん / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



絵本ナビ編集長『はじめての絵本 赤ちゃんから大人まで』2月24日発売!

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.33)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット