話題
やなせたかし おとうとものがたり

やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)

アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。

  • 泣ける

ポカポカフレンズのことばえほん こえであいうえお」 アイババさんの声

ポカポカフレンズのことばえほん こえであいうえお 監修:わだ ことみ
絵:さつき ねむ
出版社:三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
税込価格:\2,948
発行日:2009年11月
ISBN:9784895886222
評価スコア 4.47
評価ランキング 10,997
みんなの声 総数 16
「ポカポカフレンズのことばえほん こえであいうえお」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く
  • おすすめ

    • アイババさん
    • 50代
    • じいじ・ばあば
    • 京都府
    • 女の子2歳

    2歳の孫へ購入しました。最近はひらがなにとても興味を示していて時々本を見ては「あ」や「ゆ」など知っているひらがなを指差して言っていたので孫にとっては今ひらがなを覚える時期かな、と思ったので。こちらの本を渡してから驚くほどのスピードでひらがなを認識し始めました。音が出る本が大好きなので、何度も何度も繰り返し自分から進んで興味を持って聞くのが進歩につながっているようです。いろいろ見比べてこちらの本にしましたが、選んでよかったと思います。発音もはっきりしててとても聞きやすいです。

    投稿日:2010/10/28

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「ポカポカフレンズのことばえほん こえであいうえお」のみんなの声を見る

「ポカポカフレンズのことばえほん こえであいうえお」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / だるまさんが

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • ひつじシステム
    ひつじシステム
    出版社:小学館 小学館の特集ページがあります!
    めくるめく羊の世界!羊を数えると眠れるらしい。羊が1匹、、2匹、…108匹、ちくわ!、そうめん!?…
  • しってた?
    しってた?
    出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    じわじわとユーモアの渦に巻き込まれ、その可笑しさに、笑みがこぼれていく絵本
  • とんぼエンピツ
    とんぼエンピツ
    出版社:ニコモ ニコモの特集ページがあります!
    キミのそばにもとんでいく、生きてるエンピツ!?すごいはやさで かきあじ バツグン。


人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

みんなの声(16人)

絵本の評価(4.47)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット