話題
やなせたかし おとうとものがたり

やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)

アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。

  • 泣ける
話題
お金の使い方と大切さがわかる おかねのれんしゅうちょう 改訂新版

お金の使い方と大切さがわかる おかねのれんしゅうちょう 改訂新版 (Gakken)

電子マネー時代だからこそ、身につけたい金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪

うらつかりょうま(うらつかりょうま)

うらつかりょうま(うらつかりょうま)

熊本県出身、北海道在住。成安造形大学を卒業後、デザイナーを経てフリーランスのイラストレーターとして活動中。主な仕事はあかちゃん絵本やポケモンカードゲームのイラストなど。

お気に入りの作家に追加する

うらつかりょうまさんの作品一覧

※検索キーワードをスペースで区切って複数指定すると、絞り込んで検索できます。

表示順

表示件数:

6件見つかりました

表示

  • おしえて おしえて かわいいの だぁれ? こころをはぐくむ ふれあいえほん
  • カタチ どーこかな?
  • さわって にっこり かわいいところ ど〜こだ? こころをはぐくむ ふれあいえほん
  • すりすり こちょこちょ だっこでぎゅっ!
  • 0・1・2かみしばい きらきらげんき(全7巻)
  • ねんどどん

6件見つかりました

うらつかりょうまさんの作品のみんなの声

  • 夏模様

    • レイラさん
    • 50代
    • じいじ・ばあば
    • 兵庫県
    • 女の子1歳、女の子0歳

    小さい子向けおはなし会用にセレクト。 カラー粘土が主人公のストーリー。 丸めてくっつけたり、伸ばしたり。 鮮やかな変身が愉快です。 後半は夏模様のアイテムに。 ねんどどんが、ねんどどーん!・・・続きを読む

  • 子供とのスキンシップに最適

    • ぴょぬさん
    • 30代
    • ママ
    • 愛知県
    • 女の子1歳

    産まれる前にかわいい絵に惹かれて購入。 生後2ヶ月ごろから読み聞かせをはじめましたが、娘とのスキンシップに最適で、頭を撫でたり、手を触ったり、お腹をツンツンしたり。 続けていくうちに娘がニコニコし・・・続きを読む


編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】

出版社おすすめ


全ページためしよみ
年齢別絵本セット