話題
やなせたかし おとうとものがたり

やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)

アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。

  • 泣ける
ミリヤム・プレスラー(みりやむぷれすらー)

ミリヤム・プレスラー(みりやむぷれすらー)

お気に入りの作家に追加する

ミリヤム・プレスラーさんの作品一覧

※検索キーワードをスペースで区切って複数指定すると、絞り込んで検索できます。

表示順

表示件数:

5件見つかりました

表示

  • もっと!そばかすイェシ
  • そばかすイェシ
  • 幸せを待ちながら
  • マルカの長い旅
  • ビターチョコレート

5件見つかりました

ミリヤム・プレスラーさんの作品のみんなの声

  • 続編!!

    ドイツに暮らす赤毛でそばかすのある女の子イェシのお話です。 「そばかすイェシ」の続編で、今回のこちらは1冊に2話のお話が書かれています。 日本とはまた違った文化も感じられる外国の本っぽい感じも、ま・・・続きを読む

  • 面白いです。

    ドイツの8歳の女の子イェシのお話です。 おしゃまで元気ででも優しい女の子です。 1冊に3つのお話が書かれています。 続編も出ているようです。 主人公が8歳ということなので、小学校2〜3年生のお・・・続きを読む

  • 過食症

    • みちんさんさん
    • 30代
    • ママ
    • 愛知県
    • 女の子7歳、女の子5歳、女の子1歳

    思春期15歳の少女エーファは自分が太っていることを気にしていますが過食症に。 過食症と拒食症はセットが多いですよね…。 何をするにしても自分の体型が気になり、思考が卑屈だなーと思いました。過食症に・・・続きを読む

  • 娘と重なる

    イェシは8歳の女の子。我が家の娘は10歳なので 少し年上なのですが、イェシと重なる部分が多く、 「あるある」って共感しながら読みました。 旅の途中、飽きてしまって「あとどのくらい?」って 聞く・・・続きを読む

  • それでもめげない頼もしいイェシ

    「そばかすイェシ」を読み終えた小学校1年生の長女が、とっても気に入って、その続編であるこの本をすぐに読み始めました。 いつもはけんかばかりのお兄ちゃんが交通事故にあってしまって、今回ばかりは心配のイ・・・続きを読む


ねこねこ日本史シリーズ 累計190万部突破 日本一かわいくて学べる歴史マンガ

出版社おすすめ

  • とんぼエンピツ
    とんぼエンピツ
    出版社:ニコモ ニコモの特集ページがあります!
    キミのそばにもとんでいく、生きてるエンピツ!?すごいはやさで かきあじ バツグン。

全ページためしよみ
年齢別絵本セット