いないいないばあであそぼ  だれかなだれかな

いないいないばあであそぼ だれかなだれかな

  • 絵本
作: わだ ことみ
絵: さつき ねむ
出版社: Gakken Gakkenの特集ページがあります!

税込価格: ¥550

ご注文いただけません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • 他の書店で購入する
  • Line

作品情報

発行日: 2002年10月
ISBN: 9784052017889

出版社のおすすめ年齢:0歳〜
判型114×115
ページ数24頁

出版社からの紹介

1歳から2歳の乳幼児が、ものを認識しはじめる時期にあわせて、かおや目をかくして不安な状態から、一瞬にして、にこにこ顔や目が現れるどんでん返しのくりかえしを、穴や切り込みの仕掛けでより楽しく、可愛らしく展開しています。

ベストレビュー

ひらいたら、ふふっ

3ヶ月の頃いただいて、初めて手にした仕掛け絵本です。初めの内はさんざんかじってしまったので、四隅がけずれてしまいましたが、一才をすぎた頃から自分で開いて楽しむようになりました。絵もはっきりして色も綺麗なので、子どもにもわかりやすいようです。いまでは「いない いないばあ」で自分で開いて「ふふっ」と笑うことも。これも成長のひとつなのでしょうね。
手のひらサイズなので、車の中や移動の時にもぴったりです。
(レラさん 30代・ママ 男の子1.4歳)

関連記事

出版社おすすめ

  • ならんでみせます!
    ならんでみせます!
    出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    今日も道路に並ぶ白い線たち。子どもたちが横断歩道を渡るのを見て、うれしくてたまりません。ところが――



編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】

いないいないばあであそぼ だれかなだれかな

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら