たった ひとつの ひかりでも(評論社)
どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。
いろいろたべもの(偕成社)
シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!
「だって私は98だもの・・・」 「だって」「だって」の繰り返し、 「だって私は5歳だもの。あら、そうね」に変わるところなど、 子供は面白がっていました。 今回は私のほうが心に響いたかもしれません。 最近、新しいこと、はじめてないな・・・と気づかされました。 なかなか自らチャレンジすることを探し出す勢いは今のところないので、やってきたその機会は大事にしようと心に決めました。 新しいことに誘われたり、学校関係で何か参加することがあれば、 積極的にうけてみようかな!なんて思いました。
投稿日:2011/04/28
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索