角川つばさ文庫 ぼくらの無人島戦争(19)

角川つばさ文庫 ぼくらの無人島戦争(19)

  • 児童書
著: 宗田 理
絵: はしもとしん
出版社: KADOKAWA KADOKAWAの特集ページがあります!

税込価格: ¥814

「角川つばさ文庫 ぼくらの無人島戦争(19)」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • 他の書店で購入する
  • Line

作品情報

発行日: 2016年08月15日
ISBN: 9784046316394

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

南太平洋の美しい秘島にタダで行けるという夢のような話が持ちこまれた!? そこは無人島で、ぼくらはジャングルの迷路で死にそうになっていると、黄金の宮殿とかっこいい王様に出会う。ところが、製薬会社の大人たちが万能薬になる秘密の植物をねらって、島を占拠しようと上陸してきた。島の自然と王国を守るため、ぼくらは勇気といたずらで、戦車や戦闘部隊と戦う! ぼくらシリーズ第19弾!!

内容紹介

英治やひとみたちはタダで太平洋の秘島へ行けることになった。そこで黄金の宮殿を発見するが…。美しい無人島や王国を守るため、大企業と対決し、ジャングルで戦車と戦うスリル満点の大冒険。つばさ文庫書きおろし。

ベストレビュー

無人島で

中学3年生ながらあいかわらず見事ないたずらと勇敢さで活躍を見せてくれました。
あおりにイケメンの王様がひとみにプロポーズ!?とあって、気になりながら読みました。英治とひとみは両想いなんでしょうけどねー。ひとみさん次第?
最後の王様からのプレゼントが心底うらやましい欲深い私(笑)。まあでもそのまえの命がけの大冒険は正直私だと死んでいるだろうなー。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子3歳)

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
    出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…



編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】

角川つばさ文庫 ぼくらの無人島戦争(19)

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

ママの声 1人

ママの声一覧へ



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら