« こどもの本WAVE第6回総会・記念講演のお知らせ | トップページに戻る | 『まねっこえほん』シリーズ いしかわこうじさんが
絵本ナビオフィスに遊びに来てくださいました! »

「カバサンチとアドバルーン」阿部行夫さんが
カバサンチフィギュアをつくってくださいました!

「注目の新人作家さん」の特集記事でご紹介させて頂いておりますこちらの作品

kabasanti.jpg
カバサンチとアドバルーン

作者阿部行夫さんがカバサンチのフィギュアをつくって下さると告知いたしておりました。

そこでお約束通り・・・

kabasanti_blog8.jpg
★「カバサンチ」阿部行夫さんが力作フェギュアをつくってくださいました!!

これが・・・本当に素晴らしい出来上がりなのです!
お待たせいたしました。1名様にお送りします。プレゼントが届きました幸運の方は
大事になさってくださいね。(2009/4/23~4/26辺りにお届けになります。)
  
絵を描かれたり、立体作品を創られる事が本当に大好きなのだそうで、
まったく苦にならないそうなのです。
それにしてもこの力作は・・・せっかくですので皆様もご覧ください!

kabasanti_blog2.jpgkabasanti_blog3.jpg
kabasanti_blog4.jpgkabasanti_blog5.jpg

ぷくっと膨らんだ可愛らしいトトがそのまま再現されています。

kabasanti_blog6.jpg kabasanti_blog7.jpg kabsanti_blog8.jpg

細部まで質感や色彩にこだわれています。
商品化されるといいなぁ・・・なんて思ってしまいますね。
阿部行夫さん、本当にありがとうございました!!

子どもに絵本を選ぶなら 絵本ナビ 子どもに本・教材を選ぶなら まなびナビ