« 絵本エイド第4弾「絵本・児童書を被災地避難所へ届けよう」プロジェクト経過報告 | トップページに戻る | 絵本エイド第5弾「絵本を求めている被災地団体に絵本を送ろう」(岩手県宮古市おどっつぁんS) »

「全ページ試し読み」コーナーをリニューアルしました!

いつも絵本ナビをご利用いただきましてありがとうございます。

皆さんから大きなご支持をいただいている「全ページ試し読み」(旧:全ページ1回だけ立ち読み)コーナーをリニューアルオープンしました!

(これにともない、サービス名を「全ページ試し読み」に統一することにしました)

現在、全ページ試し読みできる作品数を掲載し、続々と作品が追加している状況をわかりやすく表示するようにしています。

新着順、人気ランキング、売上ランキングの上位作品を表示、「一覧を見る」をクリックすればすべての作品をランキング順でご覧いただけます。

年齢別、テーマ別、作家別、シリーズ別などなど、楽しみやすく、選びやすくなりました。

著名な作家さんの作品がどんどん追加、4月14日現在281作品が全ページ試し読みできるようになっています。

どれだけ多くの方に利用していただけるか、どれだけ購入していただけるかで、今後のこのサービスの運命が決まります。

近い将来、絵本は「全ページ試し読みで選ぶ」のが当り前の時代がやってくる。絵本ナビはそう信じています。

皆さんの応援、よろしくお願いします!

>>> 絵本が全ページ1回だけ試し読みできます
 

子どもに絵本を選ぶなら 絵本ナビ 子どもに本・教材を選ぶなら まなびナビ